■ ユニットカード ■

ユニットカードは戦場で活躍するキャラクターを指します。
ユニットカードの各表記は以下のようになります。

ユニットカード

  1. カード種類:「UNIT」と表記されているカードがユニットカードです。
  2. 進軍範囲:このユニットが進軍出来る戦場の範囲を指します。
  3. 進軍タイプ:このユニットの進軍方法を指します。進軍タイプは「歩行/飛行」の2種類が存在します。
  4. 属性:このユニットの持つ属性を指します。属性は「火/水/土/風/聖/魔/無」の7種類が存在します。
  5. レベル:このユニットの大きさを指します。
  6. 攻撃力:このユニットが「攻撃」で与えられるダメージの数値を指します。
  7. 防御力:このユニットが耐えられるダメージの数値を指します。
  8. カード名称:このユニットの名前を指します。
  9. 種族:このユニットの大まかな分類を指します。
  10. 常備能力:このユニットの持つ標準的な能力を指します。(詳細はこちら)
  11. 特殊能力:このユニットが持つ固有の能力を指します。
  12. フレーバー:このユニットにまつわるテキストを指します。なお、このテキストはゲームには影響はありません。

このページの先頭へ

婚活 inserted by FC2 system