MYSTARS 製作休止のお詫びとお知らせ

日頃よりMYSTARSカードゲーム、並びにカードグッズをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

この度、弊サークルのカードゲーム「MYSTARS」の製作を休止することと致しましたので、そのお知らせとさせて頂きます。

MYSTARSは2010年3月の第7回例大祭から頒布を開始し、これまで皆様にご愛顧頂いておりました。
同年8月に第二章を頒布開始後、今日に至るまで約1年の間サークルメンバー内で次章作成のための時間が取れない日々が続いており、頒布できる目処も立たなかったため、この度製作休止にすることを踏み切りました。

作成時間の確保が困難な理由として、サークルメンバーの仕事日程がMYSTARS作成当初より厳しくなっていることが挙げられます。
テストプレイを満足にしていないものをご提供することはできない、というのがサークルメンバーの総意です。

これまでご愛顧頂いたユーザーの皆様、並びにご協力頂きましたイラストレーターの皆様にこのような報告をしてしまうこととなり、大変申し訳御座いません。

製作休止とさせて頂いておりますが、再開の日程や目処は現在では立っておりません。

MYSTARSの製作は休止致しますが、同人カードゲーム業界に少しでも貢献できるよう、カードグッズの作成等を通して皆様にご提供していきたいと考えております。

また、大会申請並びにPRカードのご提供は、2011年7月末までとさせて頂きます。

多大なご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳御座いません。
何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。


2011年6月14日
サークル:PROJECT AD
代表:URA

このページの先頭へ

婚活 inserted by FC2 system