■ コミックマーケット81 キャンペーン企画! ■
ガチャポンを回そう!カンバッジ運だめしキャンペーン!!

来る12月30日にて行われるコミックマーケット81にて頒布予定の「東方カンバッジ」に関しまして、今年一年のご愛顧と感謝の気持ちを込めて、ガチャポンを一回無料で回せるカンバッジ運だめしキャンペーンを開催致します!


ガチャポンにて頒布の缶バッジは全部で5種類+シークレット(当たり)付き!
当たりが出たらBIGなカンバッジをもう1枚プレゼント致します!


今年最後の運だめしに奮ってガチャポンを回して頂ければと思います!


【キャンペーン参加方法】

下記のチケット画像からお好きなチケットを1枚選んで印刷し、当サークルスペースにてサークルメンバーにご提示下さい。
ご提示頂きましたチケットと交換でガチャポンを一回無料で回して頂けます。


印刷時のチケットの大きさや色等に指定はございませんのでご自身のパソコンの使用環境で可能な印刷方法で結構です。
なお、多くの方にキャンペーンを楽しんで頂きたいため、チケットはお一人様につき一回限りのみ有効とさせて頂きます。


※携帯端末のスクリーンショットや画面保存でのご提示はご遠慮願います。
  あくまでも印刷したチケットのご提示のみ有効とさせて頂きます。


2011年も残り僅かとなりましたが、年末最後のお祭りということで皆さまに少しでも楽しんで頂ければ幸いでございます。
ぜひともお友達とお誘い合わせの上遊びにきて頂けることをお待ちしております!



コミックマーケット81頒布情報はこちらから!


このページの先頭へ

婚活 inserted by FC2 system