■ コミックマーケット82 新作情報! ■
新作 順次公開中!

来る8/11(土) コミックマーケット82(夏コミ)にて、PROJECT ADより新作カードグッズを頒布致します!


サークルスペースは、
2日目(土) 東2ホール X-25a
になります。


今回頒布する新作の1つはキャラクタースリーブ4種類!
更に今までに創っていなかった完全新作も用意しています!


さてさて、まずは新作のキャラクタースリーブを本日より順次公開していきます。
今回の新作では4つ合わせて1つのテーマになるよう企画し、イラストを描いて頂きました!
どんなテーマで描かれたものか分かるかな…?


さぁトップバッターはこちらのスリーブ!

(クリックで拡大)

木五倍子先生の描かれた「リリーホワイト」です!
頬を染めた笑顔に主張の強いからだに目が釘付けになってしまいますね…!


東方妖々夢の4ステージにて登場する春を告げる妖精のリリーホワイトがついに登場です!
登場シーンは短いながらもその特徴的で可愛らしい姿に心惹かれた方も多いのではないでしょうか?
そのリリーホワイトを木五倍子先生が非常に素敵なイラストに描き上げて下さいました!

トップバッターを飾った「リリーホワイト」スリーブに関しては以上です!
他3種に関しても非常に魅力的なものが出来上がっておりますのでお楽しみに!
公開は近日予定です。乞うご期待!


参加イラストレーター様

[ Five Fairies of Forests Blog / 木五倍子様 ]


第二弾はこちら

コミックマーケット82特設ページ第2弾


第三弾はこちら

コミックマーケット82特設ページ第3弾


第四弾はこちら

コミックマーケット82特設ページ第4弾


カードアルバムの特設ページはこちら

コミックマーケット82カードアルバム特設ページ


コミックマーケット82 まとめページはこちら

コミックマーケット82特設まとめページ


このページの先頭へ

婚活 inserted by FC2 system