■ コミックマーケット82 新作情報! ■
新作 順次公開中!

来る8/11(土) コミックマーケット82(夏コミ)にて、PROJECT ADより新作カードグッズを頒布致します!


サークルスペースは、
2日目(土) 東2ホール X-25a
になります。


今回頒布する新作の1つはキャラクタースリーブ4種類!
更に今までに創っていなかった完全新作も用意しています!


さてさて、順次公開をしておりますキャラクタースリーブの第2弾。
今回の新作では4つ合わせて1つのテーマになるよう企画し、イラストを描いて頂きました!
どんなテーマで描かれたものか分かるかな…?


さぁ第2弾はこちらのスリーブ!

(クリックで拡大)

シーラカンヌ先生の描かれた「祭囃子に惹かれて」です!
なんと第9回例大祭にて頒布致しました「天界からの旅立ち」の続編スリーブです!

天界から旅立った短髪天子ちゃんが辿り着いた所では偶然にも縁日が開かれていた…
その中にいち早く順応し、浴衣を着ながら縁日を満喫していた天子ちゃんだったが、人だかりの中に今まで見たことのない生物、「宮古 芳香」がいた!
地上に降りてきて初めて出会う未知の生物(?)、気づけば周りには幽霊、亡霊、お化けまでわんさかと…
と、いった前回からのお話の続きになります!
旅を始めていきなりの新鮮な出会いがあった天子ちゃん。次はどんな出会いが待っているのか!

第2弾を飾って下さった「宮古 芳香」をメインとした「祭囃子に惹かれて」スリーブに関しては以上です!
他2種に関しても非常に魅力的なものが出来上がっておりますのでお楽しみに!
公開は近日予定です。乞うご期待!


参加イラストレーター様

[ 小綺麗深海帝国 / シーラカンヌ様 ]


第一弾はこちら

コミックマーケット82特設ページ第1弾


第三弾はこちら

コミックマーケット82特設ページ第3弾


第四弾はこちら

コミックマーケット82特設ページ第4弾


カードアルバムの特設ページはこちら

コミックマーケット82カードアルバム特設ページ


コミックマーケット82 まとめページはこちら

コミックマーケット82特設まとめページ


このページの先頭へ

婚活 inserted by FC2 system