■ コミックマーケット82 新作情報! ■
新作 順次公開中!

来る8/11(土) コミックマーケット82(夏コミ)にて、PROJECT ADより新作カードグッズを頒布致します!


サークルスペースは、
2日目(土) 東2ホール X-25a
になります。


今回頒布する新作の1つはキャラクタースリーブ4種類!
更に今までに創っていなかった完全新作も用意しています!


さてさて、順次公開をしておりますキャラクタースリーブの第3弾。
今回の新作では4つ合わせて1つのテーマになるよう企画し、イラストを描いて頂きました!
どんなテーマで描かれたものか分かるかな…?


さぁ第3弾はこちらのスリーブ!

(クリックで拡大)

たくずぃー先生の描かれた「秋静葉 & 秋穣子」です!
元気な笑顔を魅せてくれる秋穣子に、静かながらも人を惹きつける魅力を出す秋静葉。
対照的な2人の様子が同じ秋の神様でありながらも姉妹として別々の魅力が出ている1枚です!


東方風神録1ステージより、豊穣を司る神様「秋 穣子」と紅葉を司る神様「秋 静葉」の登場です!
どちらか片方の神様がかけても秋というものがなくなってしまう、人にとても密接した神様達です。
2人とも秋になるとお互いに豊穣と紅葉を自慢しあい、冬になると仲良く暗くなるという非常に可愛らしい姿が見られるみたいですよ。
秋色に染まった妖怪の山で自分達の季節がきた!と非常に元気な姿になっている1枚に仕上げて下さいました。

第3弾を飾って下さった「秋穣子 & 秋静葉」スリーブに関しては以上です!
さぁ新作キャラクタースリーブ情報も残すところあと1種類!
公開は近日予定です。乞うご期待!


参加イラストレーター様

[ 路草web / たくずぃー様 ]


第一弾はこちら

コミックマーケット82特設ページ第1弾


第二弾はこちら

コミックマーケット82特設ページ第2弾


第四弾はこちら

コミックマーケット82特設ページ第4弾


カードアルバムの特設ページはこちら

コミックマーケット82カードアルバム特設ページ


コミックマーケット82 まとめページはこちら

コミックマーケット82特設まとめページ


このページの先頭へ

婚活 inserted by FC2 system