■ コミックマーケット82 新作情報! ■
新作 順次公開中!

来る8/11(土) コミックマーケット82(夏コミ)にて、PROJECT ADより新作カードグッズを頒布致します!


サークルスペースは、
2日目(土) 東2ホール X-25a
になります。


今回頒布する新作の1つはキャラクタースリーブ4種類!
更に今までに創っていなかった完全新作も用意しています!


サークル初の完全新作はこちら!

(クリックで拡大)

命蓮寺浪漫-表面

↑表面 ↓裏面

命蓮寺浪漫-裏面

(クリックで拡大)

博麗霊夢&霧雨魔理沙-表面

↑表面 ↓裏面

博麗霊夢&霧雨魔理沙-裏面

(クリックで拡大)

古明地さとり&古明地こいし-表面

↑表面 ↓裏面

古明地さとり&古明地こいし-裏面

カードアルバムです!
カードバインダーなどは9ポケットや4ポケットのものが多いかと思いますが、今回製作したカードアルバムは1ポケットの非常にコンパクトなものです。
小さいですがカード10枚を収納できるようになっております。
イベント会場で配られるプロモーションカードや名刺、思い出のカードやお気に入りカードを収納して大切に保管しましょう!

アルバム仕様にも細かなこだわりを入れてみました!
ポケットは全てサイドインタイプ(横からカードを入れるタイプ)となっており、アルバムをひっくり返してもカードが落ちる心配はありません。
また、アルバムの材質はマット地になっているため傷や汚れが付きにくい仕様です。

更にアルバムのイラストは3種類ご用意!
「東方星蓮船」のキャラクター達を「大正浪漫」というテーマで美しく仕上げて下さったイチゼン先生のイラスト、
「東方Project」主人公の2人を「夏祭り」でそれぞれ楽しむ姿を描き上げて下さったshinia先生のイラスト、
「古明さとり & 古明地こいし」を「離れていても繋がる心」というテーマで地底と地上にそれぞれいる2人を描ききって下さったOrGA先生のイラストです!
どのイラストも魅力があって本当に素敵なものができました。

こちらのカードアルバムに関してですが、製作数が非常に少ないため会場限定の頒布とさせて頂きます。
数がなくなり次第終了となりますので、店舗委託や再版はありません。
入手機会が今回のイベントしかなく申し訳御座いません。その分、手に取りやすいよう価格面を頑張りました!
カードアルバムは1つ300円での頒布とさせて頂きます!
買ってその場で夏コミ中もらったカードの収納をするも良し、誰かのお土産にするも良しです。
皆さんお楽しみに!


カードアルバム仕様

サイズ:  広げた状態 180mm(横)×111mm(縦)
閉じた状態 85mm(横)×111mm(縦)
ポケットサイズ:  幅70mm×長さ95mm
カード収納枚数:  10枚(1ポケット10枚)
価格:  300円


頒布製品の詳しい情報はこちら


参加イラストレーター様

[ NAYUTA / イチゼン様 ]
[ 慣性自殺。 / shinia様 ]
[ DerWald / OrGA様 ]


コミックマーケット82 まとめページはこちら

コミックマーケット82特設まとめページ


第一弾はこちら

コミックマーケット82特設ページ第1弾


第二弾はこちら

コミックマーケット82特設ページ第2弾


第三弾はこちら

コミックマーケット82特設ページ第3弾


第四弾はこちら

コミックマーケット82特設ページ第4弾


このページの先頭へ

婚活 inserted by FC2 system