■ 第10回博麗神社例大祭 新作情報! ■
完全新作 フルサイズプレイングマット & 東方心奇楼参戦お祝いスリーブ

来る5/26(日) 第10回博麗神社例大祭にて、PROJECT ADより新作の頒布を行います!
今回はサークル初となる完全新作の「フルサイズプレイングマット」と、
東方心奇楼参戦お祝いのキャラクタースリーブ1種を頒布致します!


サークルスペースは、
さ-24b
になります。


サークル初となる「プレイングマット」!
そのサイズは1枚で自分と相手2人分使用することができるフルサイズのプレイマットです!


カードゲームをプレイする時、同じゲームのものなのに自分と相手で全く構成が異なる、言うなれば別の世界をお互いに広げていますよね?
元は同じ世界のものだけど、境界線を挟んで全く別のものに変わっていく
これをテーマにシーラカンヌ先生にプレイマットのイラストを描いて頂きました!
それがこちら!!


緋想天側

(クリックで拡大)

短天側

(クリックで拡大)

サイズ:横600mm×縦700mm 材質:ラバーマット

「東方Project」という共通の世界から広がった全く別の世界である短髪天子ちゃんの活躍する、
「天子の旅」のイラストを本家「東方緋想天」と対にして1枚の素晴らしいイラストを描き上げて下さいました!
髪の長い比那名居天子と、髪の短い短髪天子ちゃん。
2つの異なる世界観を見事に仕上げて下さいました。

また、今回のプレイマットは境界線を挟んで相手側のイラストが正面向きに見えるようになっております。
これは相手と対戦する時、相手の世界(デッキ)に皆さん強い興味を持つと思います。
どんな構成なのか、どんな戦法なのか、より相手側を意識してそちらの世界を見たい!
という考えを元に、今回このように相手側のイラストが正面になるようにしております。


さぁ次に新作スリーブのご紹介!
「黄昏フロンティア」様の新作である「東方心奇楼」に衣装もチェンジして心機一転参戦しました、
「雲居一輪 & 雲山」のスリーブを参戦お祝いとして製作致しました!


雲居一輪&雲山

(クリックで拡大)

新しい衣装に身を包み、後ろには雲山も付き添い信仰獲得にやる気十分な一輪さんを、
木五倍子先生が描き上げて下さいました!
その柔らかくもやる気に満ちあふれた表情に素晴らしいスタイル、目が離せないイラストですね。


以上、今回はプレイングマット1種とスリーブ1種の頒布になります!
どちらも素晴らしい作品になりましたので是非どうぞ!
※プレイングマットは会場限定の頒布となります。数量の関係上、店舗委託は行いませんのでご了承下さい。

また、当日は今年1年かけて行っているサークルイベント「幻想万月季」のスリーブも少量ながら準備させて頂きます。


※購入限定数に関して
プレイマットはお一人様2枚、スリーブは1種類につきお一人様5個までとさせて頂きます。
また、状況によってその場で変動することもございますがご理解とご了承をお願い致します。


会場限定!チケットプレゼント!

更に今回は特別なおまけもご用意しております!
シーラカンヌ先生に描いて頂いた「プレイマット」のイラストを用いたチケットを、当日サークルスペースで1点以上のものをお求めの方全てにプレゼント致します!
おまけチケット

(クリックで拡大)

チケットはコミックマーケット83(冬コミ)にてシーラカンヌ先生のサークルで頒布されたものと同形式のものになっております。
博麗神社例大祭に参加された記念に1枚を是非どうぞ!

頒布製品の詳しい情報はこちら →スリーブ →プレイングマット


第10回博麗神社例大祭頒布物 イベント頒布価格
New! Playng Mat 〜境界線に佇む幻想〜 2000円
New! Character Sleeve 〜雲居一輪 & 雲山〜 600円
幻想万月季 〜睦月 正月〜 600円
幻想万月季 〜如月 節分〜 600円
幻想万月季 〜弥生 雛祭り〜 600円
幻想万月季 〜卯月 お花見〜 600円
幻想万月季 〜皐月 端午の節句〜 600円

イラストレーター様HP

[ 小綺麗深海帝国 / シーラカンヌ様 ]
[ Five Fairies of Forests Blog / 木五倍子様 ]

このページの先頭へ

婚活 inserted by FC2 system