■ コミックマーケット85に関する重要なお知らせ ■

来る12/29〜31に開催されますコミックマーケット85にて、弊サークルでも大変ありがたいことにスペースを頂いていたのですが、私自身の仕事上の都合により参加することが出来なくなってしまい、この度は欠席とさせて頂くことになりました。
楽しみにしていて下さったユーザーの皆様、サークルスペースをご用意して下さったコミックマーケット準備会の皆様、そして参加される全ての方々にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳御座いません。


コミックマーケット85欠席に伴い、当日の会場で頒布して完結する予定となっておりました「幻想万月季」シリーズの師走(12月)分の頒布につきましても延期とさせて頂く運びとなりました。
弊サークルのスリーブを使用して下さっている皆様、楽しみにお待ち頂いていた皆様のご期待を裏切るような形になってしまい本当に申し訳御座いません。

幻想万月季シリーズの完結につきましては、次回以降のイベント参加時に頒布させて頂き、その時点で完結とさせて頂きたいと考えております。
次回イベント参加の日程につきましては、決定次第改めてHP上で告知させて頂こうと思います。

この度は誠に申し訳御座いませんでした。




サークル:PROJECT AD
代表:URA


このページの先頭へ

婚活 inserted by FC2 system