■ コミックマーケットC78にてMYSTARS第二章を頒布します! ■


※クリックで拡大

−MYSTARS 第二章「紅蓮の法界」−


東方Projectのキャラクター達が織りなす、領土奪い合いカードゲーム。
「MYSTARS -ミストラス-」第二章を来るコミックマーケット78にて頒布することが決定致しました!


サークルスペースは、
8/14(土) 東地区 “へ”ブロック 26a
になります。

今回のパッケージでは「東方紅魔郷」、「東方星蓮船」の2作品に焦点を当てた内容になります。
また、前作では未登場だったキャラクター達も続々参戦します。


本作では新要素として「ベースカード」、「奇襲」、「【同調】特殊能力」が追加されました。
「ベースカード」は「本陣」の代わりとして使用するカードで、使用することで本来の勝利条件に加え、特殊な勝利条件を得ることができます。
しかし、その代償としてプレイヤーはゲーム中に制限される項目ができます。
「奇襲」はユニットの新常備能力であり、奇襲をもつユニットはメインフェイズ中に、「自軍支配のジオカード/リペアジオ」に「召喚」することができます。
「召喚」後、「敵軍本陣/敵軍拠点」以外のジオであれば、そのユニットの「進軍範囲」内で進軍することができます。
自軍の展開、強襲と使う幅は様々です。
「【同調】特殊能力」とは、「条件」に書かれたユニットが同じパーティーにいる時のみ使用可能になる特殊能力です。
使用までに制限があるため、効果の強力な能力が多くなっています。

今回も多くのイラストレーター様にご参加頂き、大変素晴らしいイラストが揃っております。
イラストレーター様一覧はこちらです。


また、会場では限定配布のPRカードとして、「cis先生」描き下ろしの聖白蓮を配布致します!
スペースでは第二章と、少量ではありますが第一章も頒布致します。
どちらをご購入頂いても、1点につきPRカードを1枚配布致します。


製品の詳しい情報はこちら


このページの先頭へ

婚活 inserted by FC2 system