■ 例大祭SPにてMYSTARS第一章・第二章を頒布します ■

例大祭SP 概要

日時:2010年9月19日(日)
場所:東京ビッグサイト 東4・5・6ホール
公式サイト:http://www.reitaisai.jp/


当日頒布内容

今回カードサプライ品の頒布を予定していたのですが、C78からの期間が短く印刷が間に合わなかったため、新規頒布物はありません。
当日はこれまでの頒布物を頒布予定です。


スペース:Q-25a

頒布物: MYSTARS 第一章「幻想の調停者」
  MYSTARS 第二章「紅蓮の法界」

頒布物を1点お買いあげにつき、此処之ココ先生描き下ろしのPR.0013「ナズーリン」をプレゼント致します。
また、今回は新規頒布物がないので、スペースにお越し頂いた皆様に無料で1枚のPRカードをプレゼント致します!
どうぞお気軽にお越し下さい。

PR0013

イベントスペース情報

当日開かれるイベントスペースへ、MYSTARSも参加予定です。
詳細な情報はまだ決定しておりませんが、次の通り予定しております。
大会等も考えましたが、イベントスペース内で長時間拘束することは避けたいため、「交流会・初心者体験会」を開催致します。
交流会は対戦することを主にしたフリースペースとして、初心者体験会ではMYSTARSをプレイしてみたい・ルールがよくわからないから知りたい、といった方を対象にスタッフがデッキを貸し出して解説致します。
また、当日イベントスペースへ来て頂いた皆様にもPR.0013「ナズーリン」をプレゼント致します!
どうぞ奮ってご参加下さい!
詳細が決まり次第、このページで告知させて頂きます。

このページの先頭へ

婚活 inserted by FC2 system