[大会申請規定]

大会申請にあたり、以下の注意事項をよく読んでいただき、ご了承いただいた上で
必要事項を記入し、こちらまでメールの送信をお願い致します。


  1. 大会開催の前月からの申込みとなります。それより早く申請頂いても、
    HPへ掲載はされませんのでご注意ください。
    また、大会申請は開催日の2週間前までにお願いします。
  2. 大会の開催場所に、個人宅での開催はお断りさせていただきます。
    大会開催場所は「カードゲームショップ」、「市民会館」等のような場所にしてください。
    また、大会開催場所の許可は事前に必ず取るようにしてください。
    大会開催場所に関するトラブルについて、弊サークルは責任を負えません。
  3. 大会主催者は参加者の質問・疑問点に答える「ジャッジ」を、最低1人任命しなければなりません。
    主催者が「ジャッジ」を兼任することも可能です。
    「ジャッジ」はルールを把握している方を任命しなければなりません。
  4. 大会主催者、及び参加者の方は、周りの方の迷惑になる行為は避けていただくよう、
    良識ある行動をお願いします。
  5. 必要事項の記入がされていない場合、申請をお断りする場合があります。

[申請必要事項]

  • 【大会主催者名(HNまたは団体名)】 ※必須
  • 【主催者ホームページ】
  • 【大会名】 ※必須
  • 【開催予定日】 ※必須
  • 【大会開催住所】 ※必須
  • 【周辺地図(googleマップ等のURL)】 ※必須
  • 【予定定員数】 ※必須
  • 【予定参加費】 ※必須
  • 【大会受付時間】 ※必須
  • 【大会開始時間】 ※必須
  • 【申請者本名】 ※必須
  • 【郵便番号】 ※必須
  • 【PRカード送付先住所】 ※必須
  • 【メールアドレス】 ※必須
  • 【連絡事項・備考】

メールアドレスが携帯電話のメールアドレスの場合、返信メールが文字化けする可能性があります。
申請者の本名、住所等の情報はPRカードをお送りするのに必要となります。

大会申請の受付は終了いたしました。

このページの先頭へ

婚活 inserted by FC2 system