■ 第9回博麗神社例大祭 キャンペーン企画! ■
梅雨を楽しもう!スティックポスター無料配布キャンペーン!!

来る5月27日にて行われる第9回博麗神社例大祭にて、日頃のご愛顧と感謝の気持ちを込めてスティックポスターの無料配布キャンペーンを開催致します!


今回は梅雨入りを目前に控えた時期ということもあり「鬱屈になりがちな雨の日々を雅に楽しもう!」というテーマの下にポスターをご用意いたしました。

イラストは今回新作キャラクタースリーブも手掛けて頂きましたシーラカンヌ先生の描き下ろしとなっており、雨の中に佇む守矢の三柱の御姿が神々しい雰囲気を醸し出す仕上がりとなっています!


この機会にぜひお気軽に足をお運び頂ければと存じます。


イラストはこちら!
キャンペーンポスター
(クリックで拡大)

【キャンペーン参加方法】

参加方法は簡単!


1.例大祭当日に当サークルの製品を1点以上購入した方

2.下記チケット画像を印刷し、サークルスペースに持ってきてくれた方


上記2点のどちらか片方で、スティックポスターをプレゼント!

スリーブには興味ないけどポスターは欲しい!という方は是非こちらのチケットを持ってサークルまでお越し下さい。


※チケット印刷時の注意事項

・印刷時のチケットの大きさや色等に指定はありませんのでご自由な形で印刷してお持ちください

・携帯端末のスクリーンショットや画面保存でのご提示はご遠慮願います。あくまでも印刷したチケットのご提示のみ有効とさせて頂きます


こちら無料配布するため数に限りがございます。

なくなってしまった場合はご理解頂きますようお願い致します。

また、多くの方に楽しんで頂きたいので、スティックポスターの配布はお1人様1枚限りとさせて頂きます。


今年も皆さまに楽しんで頂けるよう色々と企画を立てていこうと思いますので、ぜひともお友達とお誘い合わせの上遊びにきて下さい!



【スティックポスター無料配布キャンペーンチケット】

キャンペーンチケット

キャンペーンチケット
【ダウンロード】


第9回博麗神社例大祭特設ページはこちら

第9回博麗神社例大祭特設ページ

第9回博麗神社例大祭頒布物委託情報はこちら

第9回博麗神社例大祭頒布物委託情報

このページの先頭へ

婚活 inserted by FC2 system